

谷合成、その4!

予定通りブーストした、谷SP!
この流れで愛&コンボ狙います~


①満塁2

そして2回目↓
谷きりふだ
きましたLV4スキル・・・
スタメン要員なので泣く泣くリセット


③代打2
④代打1
⑤気合1

そして6回目↓

続きを読む


テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その3!

久しく休んでました谷の合成を再開です!
今年も好調で来年引退の心配もなさそうなのでFC投資してみます~
現在は先頭2、固め1、守備1
希望は愛、コンボ、守備ブーストです


①ねばり1
②守備固2
③代走3
④チャンス1(KEEP)
⑤気合1
6回目↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

大田合成その1!

我がGの将来の4番、大田を合成します!
まだ2枚なのでとりあえず打撃スキル(つなぎ、チャンス)を狙います

1回目


大田敬遠1

まだ敬遠はされる身分ではない

2回目


大田サヨナラ1

3回目

大田敬遠1

4回目
大田サヨナラ1

合成もまだまだ2軍かな?ここでFP切れ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

山口09合成その1!

当分坂本は合成はおやすみです!
今回は山口です~
狙いはピンチ、救援、方程式です

1回目


山口集中

はい、集中2がつきました(一応KEEP)
発動率20%ですが2イニング中に2回くらいは発動するので結構使えます^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

野手ルーレット!

結構ゆるそうな投手・野手ルーレット!
ガッツSP狙いでいってみます~


1回目
田中賢介(田中→交換済)

2回目
本多SP(KEEP)
3回目
成果なし

4回目


iguti

来ました井口です!ガッツSP狙いで交換出すも時間帯が悪く出品なし
持ち越ししようか迷っているところサバ落ちです・・・
井口はKEEPもありだったのでよしとします!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その4!

予定通りブーストした谷SP!
残りはコンボ、愛です!いきます~


①満塁1

2回目↓
谷きりふだ

LV4スキルきました・・・・
スタメンなので泣く泣くリセット


③代打2
④代打1
⑤気合1

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

内海09合成その1!

坂本合成はひと休み(愛が付く気がしない)して09版内海を合成します
とりあえずの希望はピンチ、スキル、奪三振

久しぶりのFP合成でいきます
1回目↓


内海スキル

おーLV1ではありますが希望スキルです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケまた使っちゃいました、その3!

今月のシルチケは打ち止めだったのに・・・
どうしてもガッツSPorM中村SPが欲しくて、来月以降は更に確率が下がるのでもう1回だけ狙いました

ガッツ、マイケル来い!!

その結果↓


シルチケ5

来ちゃいました、M中村!
リアルでは不調ですが、ゲームでは本領発揮のはず

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成その6!

そろそろ愛がつかないとまたしても課金地獄へ落ちそうな勢い
さんざん悩んだあげく、内野コンボを消しました(内野コンボは他についていないので)
狙うは愛のみ!


①満塁1
②内野安打2
③走塁2
④サヨナラ2
⑤対左1
⑥満塁1
⑦サヨナラ2
⑧タッチアップ1
⑨サヨナラ1
⑩内野コンボ1(またか!)

本日も愛が来そうにないので終了~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成その5!

前回はさっぱりだった坂本の合成
今日はいいのが付きますように!気が付けばもう24回も・・・


①満塁2(久しぶりLV2)
②鼓舞1
③逆境1
④代打2
⑤盗塁2
⑥強振1
⑦代走2
⑧守備固め1
⑨死球1
そして10回目↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

片岡合成!

せっかくシルチケで片岡がだぶったので09AS用に合成してみます~
以外と愛とかが1発でついたりして(愛が付いてもリセですが)

1回目↓


片岡合成

良いスキルが付いたのでこれで終了
セカンド守備Aは貴重!
Gにも希望スキルが簡単につかないものか?坂本に愛を!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケ使用結果その2!

4月度のSPが追加されたのでシルチケを1枚使います~
狙いはG追加SP or ガッツSP!
希望通りが出たためしはないがあえて挑戦!!

その結果↓


シルチケ4

いらね~荻野SP!あとはだぶりだし
やっぱりそんなに甘くない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会、決勝トーナメント準々決勝!

決勝トーナメントがはじまりました、負ければ終わりのサバイバルです
初戦はF純正、まちがいなくダルビッシュがでてきます

ダルは対戦することが多く、結構慣れているので全く打てないことはないですが、やはり3点とれればいいところでしょう

先発はグラ08FMVP、相手はダル08SPです、その結果↓


33-1.jpg

ダルからは2点とったのですが8回から登板のM中村が背信の投球、スレッジに逆転3ランを打たれました・・・
まだGの一員にはなっていないのか?(使いこなせてません・・・)
不覚にも負けてしまい、私の33回大会はこの試合にて終了

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成その4!

順調に希望スキル(LV1だが)が付きつつある坂本!
まだまだ行きます!愛は絶対欲しい~


①死球1
②対左1
③集中1
④先頭1
⑤満塁1
⑥死球1
⑦初球1
⑧走塁1
⑨固め1
⑩代走1

全てLV1ばかり、流れが悪いので本日終了~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成その3!

今年のキーマン坂本の合成を続けます!
狙いは愛、守備、チャンスorつなぎ


①満塁1
②守備1(KEEP)
③守備固め1
④代打1
⑤サヨナラ1
⑥死球1
⑦代打1
⑧気合1
⑨走塁1
⑩チャンス1(KEEP)
なかなかいい感じ、そして11回目↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツ合成 その12!

今日は必ず愛を付けると心に決めました!
残りFCからするとあと8回勝負できます

①先頭1
②鼓舞1
③代走1
④初球1
⑤盗塁1
⑥盗塁1
⑦代打1

そして最後の1回、お願いきて!
⑧応援1

10分ほど放心でしたがめげずにFCチャージ!

そしてチャージ後の1回目でついに・・・・↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成その7!

前回の合成で愛が付き、終了と思っていた矢野08ですが
守備をもう少し上げたいという欲望がおさえられません、もう一声いってみます

守備1をリセットし、守備2以上を狙います!!

1回目↓


やの守備2

やりました一発ツモ!
基本40+10(守備2)+11(コンボ2発動)+5(装備)+7(愛)=73

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツ合成 その11!

ガッツ合成でかなりFC消費してますが、ここまできたら後には引けません!

おさらいするといまはチャンス1、逆境男、つなぎ1が残っています
→愛をひいたらとりあえず終了(コンボは今度)
→コンボをひいたらチャンスを消して愛がつくまで粘ります


①代走1
②タッチアップ1
③先頭1
④左1
⑤軽打2
⑥敬遠1
⑦気合1
⑧走塁1
⑨代走1
⑩敬遠3

今日は終了、合成課金地獄から抜け出せません・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツ合成 その10!

案の定FC合成20回では愛には恵まれそうにないので、思い切ってFCをチャージ~
愛が付くまで勝負してみます!


①代打1
②先頭1
③満塁2
④ねばり1
⑤集中1
⑥気合1
⑦先頭1
⑧死球1
⑨軽打1
⑩初球1

そして本日11回目で↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第2回2009限定リーグ①(6回)終了!

限定リーグ700(6回)を終了しました
今回も全勝狙いでいき、最前列ブンブンもやっつけたのですが・・・、その結果↓


2009-2-700-6.jpg

10試合目に実力者との試合、最終回まで1-0でしたが無念のサヨナラ負け
フォークが落ちませんでした・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第2回2009限定リーグ②(9回)終了!

限定リーグ1135フルを終了させました
全勝狙いでいったのですが・・・、その結果↓

2009-2-1135-9.jpg

残り2試合とも最前列LV34とあたり打ち負けました・・・
最前列は改善して欲しいな~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会12、13試合目!

残り2試合を連勝しなければ予選通過は厳しいかも
相手はSB純正、前回は和田&扇で苦しんだ相手

先発は内海08SP、相手は新垣08、その結果↓


33-12.jpg

最終回焦りましたが序盤の坂本の3ランHRが効きました!

13試合目(最終戦)は10-0でD純正に6回コールド勝ち(SS撮り忘れ)
これでCグループ予選1位で決勝T進出決定です^^

決勝Tも応援宜しくです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会11試合目!

11試合目の相手は同じクラブのかたで、決勝TにでてくるであろうBS純正の強者
相手のデッキを知るチャンス!

先発はグラ08FMVP、相手は近藤です、その結果↓


33-11.jpg

やられました、敵は自分のウィルスソフトです
8回裏2アウト2、3塁で外野への飛球
同点は覚悟しましたが、ここでソフトが起動して固まりました
その隙に逆転されました・・・・(ソフトをOFFにするのを忘れたのは痛い)
確かにすごい打線でした、後藤がローズに化けてるし

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会10試合目!

残すところあと4試合、3勝はしないと決勝T進出は厳しそうです
相手はD純正、はじめて戦うかたです

先発は久保09、相手は朝倉08、ウッズ・ノリのいなくなったDに負けるわけにはいきません
その結果↓


33-10.jpg

以前のような威圧感がかなり減った感触です、いかにウッズ&ノリにやられてきたかです^^
あと2つで決勝T進出!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会9試合目!

ついに9試合目まできましたここまで7勝1敗といいペースできてます
相手はYS純正、同じグループで現在2位のかたです
この試合に勝てば決勝T進出が濃厚になりそうです!
先発は金刃、相手は石川08最優秀、また石川のフル合成!!
その結果↓


33-9.jpg

序盤に8点もとられては試合になりません、石川交代後1点差まで詰め寄ったが・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第2回2009限定リーグ②(6回)終了!

久しぶりに公式戦にチャレンジです
今回は勝率なので10戦全勝を狙いましたが、その結果↓


2-2009-2-700.jpg

高橋ヨシノブにくらった3ランで痛恨の1敗を・・・
うーん、残念

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

越智合成 その1!

スロでダブった越智SPを早速合成します~

牽制、バント処理以外ならとりあえずOKです

1回目


おち合成

とりあえずOK、シュートがない分を補う意味でで対左は結構いいかも

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロ野球開幕!

今期もついに開幕しました!
我が巨人軍は開幕戦3-6とカープに敗れ、またしても黒星発信・・・

うさばらしに久しぶりに10000FP程回すと


よしみ

次は

iwase.jpg

そして
おち2枚目
越智SP2枚目です~^^早速合成です!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会8試合目!

前回の負けをズルズル引きずらないようにここはしっかり勝っておきたいところです
相手はM純正、先発はヒサ08SP、相手は服部08、確か前回タイミングがあわず4回を0封された記憶が・・・・
その結果↓


33-8.jpg

2回表、相手のミスに乗じてガッツの満塁HRで勝負ありです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会7試合目!

ついに7試合目、予選も折り返しです
相手はSH純正、前回大会も負けた相手です(その前も予選で一度負けた記憶が・・・)

先発は内海08SP、相手は新垣08SP、思い出した芸術的な流し打ちをされて負けたんだ!
その結果↓


33-7.jpg

はい連勝ストップです、頼みの内海が4回で降板すると福田がメッタ打ちにあいました・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
