

第33回純正大会5試合目!

4連勝と波に乗る我がG!二岡→坂本も使い慣れてきました!
相手はM純正、クラブのかたです
先発は久保、相手は小野、その結果↓


33-5.jpg

阿部の3打席連続HRが飛び出して、もう『最高です!!』

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会4試合目

連勝モードに入ってきました、このまま予想予選通過ラインの10勝まで突っ走りたい~
相手はSB純正、はじめて対戦するかたです

先発は09金刃(初めて使ってみます)、相手は09和田
すると相手の和田から見慣れた光が・・・・扇&和田!
その結果↓

33-4.jpg

和田はさっぱり打てず、ラッキー7をものにしました^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会3試合目!

連勝モードに入りたい3試合目!
相手はYS純正、同じクラブの方です

先発ヒサ08SP、相手は村中08

打線好調を維持して一気に勝負を決めたいところです、その結果↓


33-3.jpg

ラッキーなヒットも続き、いきなりビッグイニング、勝負ありです^^
3連勝~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会2試合目!

初戦をなんとか逃げ切った勢いで連勝を狙います
相手は初顔合わせのかたでG純正
久しぶりのG対決で乱打戦の予感が・・・

先発は内海08SP、相手は福田08SPです

その結果↓


33-2.jpg

侍ジャパンばりの連打で大勝でした^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会1試合目!

ついにサークルの33回大会が始まりました
今回は予選5人×4グループでグループ2位までが決勝Tへ
愛は禁止という内容です

まずは予選通過を目指します!

初戦はYS純正のかた、前回大会でも苦戦をしてギリギリ勝った相手です
先発グラ08FMVP、相手は石川08最優秀です

はじまると石川はフル合成、162㎞もでてます・・・・その結果↓


33-1.jpg

ヒット13本も打つも点はHRだけ、なんとか勝ちました!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツ合成 その9!

残り10回では希望スキルがつかない気がしてきましたが奇跡を信じて合成いきます!

①気合1
②代打1
③守備固め2
④タッチアップ1
⑤軽打1

そして来ました・・・↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツ合成 その8!

坂本の内野コンボを活かすためにもガッツの合成もやはり欠かせません
前回も苦労してついたスキルがチャンス1

厳しいとは思いますがあえてチャレンジ!
1回200FCなので20回までに愛、コンボが欲しいです


①死球1
②左打者1(一応KEEP)
③守備1 惜しい!
④盗塁1
⑤気合1
⑥満塁1
⑦死球1
⑧ねばり1
⑨固め1(一応KEEP)
⑩鼓舞1

LV1スキルしかこない・・・今日は終了~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

今、ファミスタスロットは緩い?

皆さんのブログ等を拝見しているとSPがでてからスロが結構緩いという噂がかなりでてます!

ここは試しになけなしの8000FPを投入~

するとSPをGET!

1枚目↓

わだSP

2枚目
渡辺俊介SP(SS撮り忘れ)

そして3枚目には・・・・

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第1回2009限定リーグ②(1135)終了!

シルチケのおかげで戦力がかなりUPしたので、公式戦を消化しました

入賞項目は防御率だったので狙いにいきました!その結果↓


2009-01-2-1135.jpg

まだ強打者が少なく、ラッキーでした^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケ3枚目!

自分の中のルールを守れずにもう1枚だけまわします
Gはでないような気もしますが・・・・
3枚目↓


シルチケ3

やっぱりGはでませんでした
でも岸は結構使えそうです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケ2枚目!

昨日に続き、今日もシルチケ使います
なんとかガッツ、ダルがでますように!
2枚目↓


シルチケ2

いまいちだ・・・・
ガッツはいずこへ、もう1枚だけまわそうかな?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

09版SP追加!

ついにSPが追加されましたね!
貯めておいてシルチケを使うときがきました
今4枚あるので、今回のSPでは2枚で希望カードをひくつもりです
狙いはもちろんガッツSP、AS用のダルSP、カブレラSP

1枚目↓


シルチケ1

一応カブレラでたが残りは多分使わない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成 その2!

今年のGでポイントとなる坂本の合成を続けます!
狙いは愛、守備、コンボです


①先頭打者1
②先頭打者2
うーん、とりあえずKEEP
坂本先頭

ここからはFC合成です!(地獄行きか?)

1回目↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第33回純正大会開催近づく!

純正サークルの大会が近づいてきました
今回は全カード(2006~2009まで、愛スキル禁止)使用可なので09版の集まりが悪くても何とか参加できそうです

もちろんG純正で参加するのですがここで困ったことが・・・・
そうです、遊撃手の坂本です!
08までは二岡を使っており、坂本は09版の能力UPに期待をかけあえて08版は一切合成をしませんでした

ここにきて09の能力の低さに嘆いています・・・・
大会までに坂本の能力UPは必須です!!(ちなみのまだ3枚しかない)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲーム特典GET!

今回のハンゲーム特典を利用しましたか?

私はプラチナ会員だったので5枚GETです!


ハンゲーム特典

ちなみにゴールド会員は3枚、シルバーは特典なしみたいです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

2009限定リーグ700(6回)終了!

2009限定の公式戦をひとつ終了しました、結果は↓

2009-01-700-6.jpg

散々な結果です、あきらかに戦力不足を感じます
防御率も0点台を狙ったのですが・・・・(入賞は無理です)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ASデッキに向けて!

2009版のGはかなり能力の低下があり非常にさびしい限りです
また公式戦用のASデッキも集まりが悪く、2009限定は相当苦労しそうです・・・・

久しぶりにスロでWP55以上をGETしたので載せておきます↓


寺原

装備品で球速+8、下変化+5にすると結構いい感じですよ!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトプレゼント!

久々にいい企画です!ホワイトハッピープレゼント

ホワイト

リストバンド球速+3がもらえるとは!しかも3試合でOK

最近、選手集めができていないので10試合はハードルが高いが3試合ならなんとか

リストバンド球威+3は7個あるが、球速+3は1個しかないのでうれしいです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その6!

今日は覚悟を決めました、愛が先か散財するのが先かでいきます
阿部に扇をつけた日の気持ちが再度復活です!!


①代打1
②サヨナラ1
③死球1
④代走1
⑤死球1
⑥代走1
⑦死球1
⑧軽打1
⑨内野安打1
⑩代打1

まだまだいくよ!
⑪代打1
⑫ねばり1
⑬気合1
⑭守備固め1

そしてついに・・・・

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その5!

そろそろ終わりにしたい矢野合成!
ここまでくると引くに引けない状況です


①守備固め1
②先頭打者1
③逆境2
④固め1
⑤タッチアップ1

そして・・・・

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その4!

まだまだ合成いきますよ、矢野に愛を与えるために!

①代走2
②強振1
③タッチアップ1
④代打1
⑤対左1
⑥敬遠1
⑦敬遠1
⑧敬遠1
⑨敬遠1
どんだけ敬遠したいんや!
⑩サヨナラ1

はい終了!!無駄にFCを使ってしまった・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その3!

やはり09版矢野は能力が↓だったので(WPは変わらず)再度合成に着手します!

現状は外野コンボ1、つなぎ1です、目指すは愛&守備!!


①敬遠1
②代走1
③肩1
④守備1(KEEP)
矢野守備

⑤初球1
⑥逆境1
⑦タッチアップ1
⑧肩2
⑨サヨナラ1
⑩風格

ちなみに風格付きは↓

矢野風格

今日は一旦終了、あとは愛を待つだけ・・・(風格はもちリセですよ)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本09版合成 その1!

09版からGのショートは坂本なので、初期値では正直使えないので合成します

スロでほとんどFP使ってしまったのでとりあえず3回、狙いは愛、コンボ、守備です

①逆境2
②守備固め1
③守備固め1


もちろん、全リセット!
うーん、そんなに甘くないよね・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、最終結果!!

純正サークルの大会結果がでました

32-最終成績

最終順位は3位で優勝者との直接対決では私が勝っていたので9回2OUTからのサヨナラ負けした試合が非常に悔やまれます(それがなければ優勝)

13試合の総当り戦でしたが合成スキル(初期スキルはOK)は一切不可だったのでかなり楽しめました

次回は09版の選手集めに時間がかかるので3月下旬からでしょう

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

09版開幕!!

09版に更新されました、08版ではGのノーマルコンプできなかったので(ヨシノブNはGETできず)09版こそGノーマルコンプを目指します!
(それにしても坂本、グラの評価が納得いきません)

貯めておいたFP、ブロンズチケットを大量に消費するもかなり絞られており散々な結果

唯一うれしかったのがGのWP55のこのかたです↓


utumi09

昨年より球威がUPしており使い易くなってます!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、最終戦!

ついに来ました最終戦!
優勝はないがしっかり勝ってBEST3には入りたいものです!

相手はC純正、個人的な予想で優勝候補にあげていたかたです
先発はグラFMVP、相手は大竹、その結果↓(SS撮り忘れ)


32-13.jpg

G打線爆発で最終戦をしっかり〆ました!
33回大会はぜひとも優勝を狙います!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

狙え裏表彰!!

今回はカード入れ替えの為、限定リーグ戦の期間が延長になりました
皆さんのブログ情報によると裏表彰は『盗塁』のようなので、唯一残していた限定リーグで入賞を狙います

ランキングを見ると40もあれば充分100位圏内が判明、かせんじきですが走塁デッキでいきます

その結果↓


うら表彰

なんとか40盗塁稼ぎました、かなり厳しかった!!
これですねあて+3GETかな?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、12試合目

優勝も消え消化試合気分で迎えた残り2試合

相手はSH純正、純正サークルに紹介してくれたクラブメンバーです
先発はヒサSP、相手は新垣SP、その結果↓


32-12.jpg

4HRが飛び出し、終始優勢で試合をすすめました
最後も勝ってBEST3には入るぞ!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

球団別ルーレットその2!

前回、ガッツFMVPをGETしたので再度挑戦!
狙いはグラFMVP、ガッツ9月or300本です

しょぼいのが5回ほど続き、ついに6回目に・・・・
その結果↓


グラFMVP

きました、グラFMVPです
08版はもうまわすまいと決めていたものの、しっかりハンゲーの罠にハマってしまいました
でもGETうれしい!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

祝入賞!!

今回は勝率で取りこぼしが多く、かなり厳しいと思いあきらめていたらなんと滑り込み入賞!

3イニング8

予想外だったのでちとうれしいです!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
