

第32回純正サークル大会、11試合目

残り3試合、もちろん1つも落とせません

また対戦相手も強豪ばかり、今回はYB純正クラブメンバーです
先発上原、相手は三浦、その結果↓


32-11.jpg

先発上原が汗っかきでやな予感的中、苦手の吉村に落ちないフォークを持って行かれました・・・
終わってしまいました、連覇の夢消える

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、9、10試合目

負けられない状況での第9戦
初対決の相手、D純正です

先発はグラSP、相手は朝倉SP、その結果は↓


32-10.jpg

苦しかった・・・、しのいでしのいで逃げ切りです
非常にPが上手い方で大苦戦でした

10戦目はSS撮り忘れ、10-0の圧勝でした^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、8試合目

連敗モードは避けたい8試合目、ここからの敗戦は『この大会での終わりを意味する』と言い聞かせ、開き直っていきます

相手はT純正、クラブメンバーです
先発はヒサノリ、相手は福原、その結果↓


32-8.jpg

久しぶりの快勝、5HRで調子が戻ってきているかも!
残り全勝を目指します!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、7試合目

サヨナラ負けのいやなムードがまだ残る7試合目

相手は強豪のSH純正
前々回の大会で私がボロ負けしたかたです
先発は上原、相手は斉藤、その結果は↓


32-7.jpg
やってしましました、連敗です
初回、小久保の3ランで先制されるも5回に追いつき、ラッキー7勝負と気合を入れるも山口(最優秀新人)が汗かきで炎上!!
流し打ちがめちゃくちゃ上手い方でどこに投げても抑えられませんでした、もう2敗なので優勝無理かな・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

クルーンSP合成!

クルーンSPをまたGETしたので合成いきます!
狙いはピンチ、奪三振、対スキル


①バント処理1
②負けん気1
③牽制1
④快投1
⑤快投1
⑥負けん気1
⑦牽制1
⑧快投1
うーんどんだけ快投させたいの?
⑨反骨2
そして10回目↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

球団別レーレット!

かなり緩いという噂を聞きつけたのでまわしてみました、狙いはグラFMVP、ガッツ9月or300本、合成用ガッツN、グラSPです
1回目!


阿部SP

うーん未所持だけど、阿部N合成済みなんで・・・・
相当相場が下がっており、交換すらできず

2回目!
しょぼすぎて載せる価値なし

3回目!

gattu.jpg

ガッツ来ました!え、FMVPですか・・・
猛打は確実に敬遠されるので・・・
ガッツ9月を出品しているかたがガッツFMVPを希望していたので、交換をお願いするとタッチの差で他の方と合意済み、うーんついているのかいないのやら
とりあえず所持して2枚目を狙う?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、6試合目

5連勝の勢いで乗り切りたい6戦目、しかしこの日は花粉症で体調不良・・・
公式戦もいまいち集中力をかき、今日だけ休もうかと思うような状態

いやな予感を抱きつつも迎えたE純正
クラブメンバーのかたで前大会に予選で1-2で負けた相手

先発内海SP(この時点で気がつくべきだった)、相手は岩隈最優秀防御率、その結果は↓


32-6.jpg

やっちゃいました、悪夢のサヨナラ負け・・・・
9回2アウトから4連打、フェルナンデスの時の配球が悔やまれます
また大きなミスを犯していたことに気がつき(内海の登板間隔がペナルティー、減点対象)ダブルでへこみました
この敗戦で優勝はかなり遠のきました・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、5試合目

ローテーションがひとまわり(中3試合なので)し、そろそろ連勝が止まりそうな予感がする5戦目
相手はL純正、今回代打で出場のかたです

先発はグラSP、相手は西口です
日本シリーズの借りを返すために、片岡は徹底マークです!
その結果↓


32-5.jpg

タイミングが妙にあわずに詰ってばかりでしたが、鬼の連打でコールド勝ちです!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、4試合目

3連勝と波に乗ってきました!
4戦目はL純正、クラブのリーダーとの対戦です

先発は内海、相手は涌井、投手戦が予想されますが・・・・
その結果↓


32-4.jpg

序盤にコツコツ加点し、優位に試合を進められました!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、3試合目

好スタートを切った序盤戦、このまま連勝モードに入りたいところです

相手はM純正、クラブメンバーです
先発はヒサノリ、相手は服部!?

あまり対戦しない投手はちょいと苦手なのだが・・・
その結果↓

32-3.jpg

案の定、服部を捕らえきれないながらもコツコツと加点して逃げ切りました!


テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

祝、公式戦入賞!?

公式戦の結果が発表されました

項目は三振で4つのリーグで入賞できました

賞品をあけてみると↓


入賞22

えー、グローブ?
勘違いしてました、てっきりリストバンド球速+3と思い入賞を狙っていましたが・・・
グローブはいらないよ!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ヨシノブSP合成!

ついに念願のヨシノブSP2枚目をGET!
早速合成いきます、希望は愛、外野コンボ、守備2以上!


まずは1回目
ヨシノブ代打3

おーもったいないスタメンなのでリセット、いきなりLV3スキル、期待できるかも

2回目

ヨシノブつなぎ

うーんもったいない、もう1枚あればKEEPですが・・・

3回目、そして・・・・↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会、2試合目

大会第2戦は初めて対戦するかた
相手はYS純正

先発は裏切り者上原、相手は川島SPです、その結果↓


32-2.jpg

初回二岡(今大会が最後になります)の3ランで主導権を握り、そのまま逃げ切り!
7本のHRが飛び出し、Gらしさをアピールできました!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第32回純正サークル大会始まる!

前回優勝した純正サークルの大会がまた始まりました

今回は14人参加、全員総当たりの勝ち点方式で争われます

WP825まで、合成スキルの使用禁止、SP、PMは使用可というルールです

阿部の扇が使えないのでWP内に納めるのに苦労しそうです

初戦はYB純正、クラブメンバーです

バッティングが非常に上手い方なので苦戦は必死!

先発グラSP、相手は三浦、その結果↓


32-1.jpg

最終回西村がつかまり、逆転されたがその裏ガッツの同点弾、鈴木のサヨナラヒットでなんとか白星スタート!本当にやばい試合でした!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第7回 3イニングリーグ終了!

3イニングリーグが終了
入賞項目が三振だったので意識してみたら思ったより好成績だったので載せます


3イニング-7



三振が124個!!
内海SP、田中SPを駆使して三振を狙ったかいがありそうです

賞品のリストバンドはとりあえず1個は確保できそうです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第22回2008限定②終了!

昨日に引き続き2008限定②も三振狙いでいきます
ローテーは内海SP、田中SP、由規(扇)で回しました

WP1135だと思うように三振もとれず、目標には届きそうに無いかも!?
結果は↓


2008.jpg

うーん、三振101個
100位以内は微妙かな(多分無理・・・)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第22回2008限定①終了!

今回も三振狙いローテーションで臨みました
内海SP、田中SP、由規(扇)、ピピPMです

結果は全勝というおまけ付きでした↓


2008限定22

三振118個、何とか100位以内いけるでしょう!
リストバンド2個目GETか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

三振狙い要員、由規合成!

今回の公式戦賞品、リストバンドをGETするために三振狙い要員を増やすことにしました

由規は扇発動、球速+8でかなりつかえますがもう少しパワーアップが必要です

狙うスキルは奪三振、ピンチです


①中盤好調1
うーん5回までスタミナが・・・
②バント処理1

そして↓

よしゆき

3回目、FP4500(合成費用安い!)でつきました
最高球速は発動時は理論上169km、発動+アシスト1で172km結構使えますよ!
これで三振ローテションが組めます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

レジェンド大会決勝第2ラウンド! 優勝か!?

決勝第2ラウンド、これに勝てば優勝です

前回は相手先発の不調に助けられ打線爆発でしたが今回も爆発なるか?

先発は姜、相手はエース三浦

三浦にはなんと!!対スキル3が、姜は不調で汗をかいている・・・・

初回に4点を入れられ敗色濃厚、その結果↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その2!

矢野合成の続き行きます!
今回も10回で一旦終了とします


①肩1
②盗塁1
③鼓舞1
④先頭1
⑤逆境2
⑥逆境1
⑦代走3
⑧固め1(KEEP)
⑨ねばり1
⑩気合1

愛、守備はでそうにない・・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

レジェンド大会決勝戦第1ラウンド!

ついに来ました決勝戦!
相手はYB純正、今大会の優勝候補筆頭
予選は無敗をほこり、交流戦でも1-5で負けた相手です

但し、前回は阿部の扇がなかった状態だったので今回は違います!
先発は門倉、相手は工藤の元在籍者対決!

その結果↓


決勝-F1

7-1からの脅威の追い上げでまたしても負けかと思いきや、本日3本目のガッツHRで勝負あり!
第2戦も勝って優勝を決めたいと思います!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成 その2!

前回、地獄モードに入った谷合成
しっかりFCチャージをするとことんいってしまいそうなので3000FCチャージ!


①気合1
②タッチアップ1
③死球1
④タッチアップ1
⑤盗塁2
⑥敬遠1
⑦代打2
⑧強振1
⑨集中1
⑩死球1
⑪ねばり1
⑫敬遠2
⑬ねばり1
⑭盗塁1
⑮代走1
⑯サヨナラ1
⑰軽打1
⑱初球1
⑲鼓舞1

だめだ、今日もはまりモード、やめやめ・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

矢野合成 その1!

谷にはまだ愛がついていませんが個人的に好きな矢野もスタメン狙いの合成いきます
希望は愛、守備、つなぎ、チャンスです

前回1回目にしてコンボがついたのでいい予感が・・・


①敬遠1
②先頭打者1
③盗塁1
④敬遠1
⑤対左1(とりあえずKEEP)
⑥敬遠1
⑦代打2

うーん悩む、スタメンが無理なら欲しいスキル、とりあえずKEEP

⑧つなぎ1
ここで代打2はリセットそしてFC切れ・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成 その1!

合成にはまりつつあるこのごろ
谷SPを改良したいと思います
現在は先頭打者2、固め1がついていますので、守備スキル・愛を狙いに行きます!


①守備1

いきなり守備スキル!!ブースト狙いKEEPです
②守備固め1
③軽打2
④代走2
⑤敬遠1
⑥敬遠1
⑦内野安打1
⑧満塁1
⑨満塁1
⑩鼓舞1
⑪死球1
⑫代走1
⑬先頭打者1
⑭応援1
⑮敬遠1
⑯盗塁1
⑰盗塁1
⑱ねばり1
⑲逆境1
そして20回目!!
⑳代打2・・・
地獄モードにつき一旦中止!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

スンヨプ合成!

阿部にチーム愛がついたので次はスンヨプにつけたいと思います
前回、大量のFCを費やしたので今回はできるだけ早くGETできることを祈ります!

合成、スタート!!


①ねばり1
②応援1
③タッチアップ1
④チーム愛1

スンヨプ愛

えー、4回目でGET、運がいい

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ついに阿部合成完了!?

前回、地獄モードに入ったので一旦合成を中止した阿部
再度、チーム愛ねらいでいってみます
10回越えたらまた中止しますね


①守備固め1
②満塁1
③鼓舞1
④鼓舞1

そしてついに・・・

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦入賞!!

1月末のシーズンが終了しました
前回は防御率だったのですが、1つしか入賞はできそうになく残念な結果と感じていました
しかし、なんと裏表彰が本塁打、その結果↓

入賞21

表表彰と合わせて合計2つGET!!
予定外でうれしいです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

全国大会予選結果

全国大会予選をかけた2008限定①(WP700)ですが、残念ながら全勝はできませんでした

全勝どころか途中で1敗(ダルN、ガソリンタンク連発)して気持ちが途切れ後回しにした結果
後半仕事も忙しく、10試合消化できず・・・

飛び賞すらありえません、残念

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
