

純正サークル14試合目

純正サークル14試合目、調子を取り戻しつつある中、相手はG純正!

う~ん、乱打戦の予感が・・・


14試合目



6点ビハインドから追いつき、逆転しました
なんといってもスンヨプの満塁弾で流れがかわりました!!


余談:秋も終わり冬がやってきましたね。忘年会シーズンにもなり、お酒びたりの日々が近づいてきてます。夏も冬もやっぱりビールが一番。もちろん発泡酒も捨てがたい。最近はビール・発泡酒ともに非常においしくなってきている。鍋には欠かせない存在だ。乾杯の時の一杯目は夏も冬も格別だ。辛い鍋、海鮮鍋、石狩鍋等ビールと鍋が本当においしく味わえる季節がやってきた。今年はおいしいもつ鍋屋も見つけたし楽しみがまた1つ増えました。飲みすぎないように体調と相談しながら今年の冬も楽しく、おいしく過ごしたいものです。

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークル13試合目

久しぶりに試合をしました
連勝の勢いを持って相手はYB純正
前回は辛くも勝利だが・・・




今回も14-12で辛くも勝利!今日のヒーローは
スンヨプ

初回満塁で先制の一発!
これで流れを持ってきました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

また限定ルレまわしました

再入荷の誘惑に負けてまた1kまわしてしまいました

1回目で内海SP(合成用)幸先よし

3回目で中田SP

中田
交換希望で1時間粘るもよいオファーなく所持

それ以降は・・・SPなし

内海の合成頑張ります~

ついにグラSP入団!!

08巨人にてどうしても欲しかった選手がやっと入団しました!

グライシンガーSPです
グラ

ノーマルは持っていたがやはりピンチ3が魅力
THは入手困難なのでこれでかなり満足です


格安で交換してくれたトムさん、本当にありがとうございました!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

限定ルーレットまわしてみました

今日は限定ルーレット(4号機)を1Kだけチャレンジ
グラSPや巨人THがでますように!

まずは

ローズ

うーんNEWだけど使わない・・交換へ

つぎに

寺原

これもNEWだけどリリーフはもうおなか一杯・・交換へ

最後に、ついにPMが

続きを読む

純正サークル12試合目

やっと連敗STOPで迎えた12試合目、相手は広島純正

先発上原の好投もあり連勝!
今日のヒーローは↓

小笠原

連発を含む8号、9号!
もう1枚GETして合成したい!!

純正サークル10試合目~11試合目

悪夢の3連敗から一夜明け、今日は連敗STOPと意気込み迎えた10試合目、相手は伝統の阪神純正

しかし、同点の8回、痛恨の操作ミス(ヒットなのに帰塁)で流れを逃し、案の上逆転負け・・・

気を取り直して11試合目、相手は楽天、今回はユーティリティー豊田先発の奇策にてついに連敗STOP!!
今日のヒーローは↓

阿部
固め発動、9号HRで勝負あり!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークル5試合目~9試合目

4連勝と好スタートを切りましたが、そんなに甘くはありません
5、6戦は勝てましたがそこから悪夢の3連敗・・・
完全にリズムがおかしくなってます(決勝進出まで背水の陣)
5試合目の大勝を思いだすべくupしておきます


5試合目

ここから仕切りなおしです!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークル4試合目

ラッキーもあり3連勝でむかえた4試合目
相手はSH、クラブメンバーで苦戦は必死です
その結果↓

4試合

初回にラッキーな押し出しがあり、前半のホームラン攻勢で何とか逃げ切りました

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

3イニングリーグ終了!

第2回3イニングリーグを終了しました
今回は賞品狙いで守備力重視のチーム編成
その結果↓
3リーグ2回

う~ん100位入賞どうでしょうか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークル3試合目

連勝スタートの流れを維持しつつ3試合目

相手は純正YB、緊迫した状況の中


純正3
8回裏、阿部の満塁弾で勝負あり!

今日のヒーローはもちろん
阿部

満塁でスキル発動、打球はバックスクリーンへ!!
(ちなみに1試合3発でした)


応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークル2試合目

1試合目をサヨナラで終え、今日は2試合目

試合消化をするために飲み会帰りながらもあえて挑戦
相手はM純正
流し打ちが上手な方で連打を浴びますが・・・


純正2試合

今日のヒーローはあえて中継ぎ起用の野間口

ユーテリィティーは全く関係なく、中盤を抑え、試合をつくりました






テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正サークルトーナメントに参戦

16日から始まったサークルの大会に参加しました

初戦はYBとの試合、相手は非常に強く、苦戦を強いられ、HRを6本(吉村に3本)も打たれましたが、
なんとか延長10回でサヨナラ勝ちをおさめました!!

今日のヒーローは


わきや

この人、脇谷です

なんと4安打と上位打線に上手くつなぎ、チームを勝利へ導きました~


応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

野間口合成に挑戦!

16日からの純正サークル大会に向けて野間口を合成
(今はユーティリティー①がついてます→解除)

中継ぎ向けのスキル、方程式、ピンチ、負けん気狙い

しかし先発が中4日ルールなのでもう1枚足りない(グラ、上原、尚、内海:リアルと一緒)ので野間口というのもありますが・・・

うーん合成スタート


①ユーティリティー1  やっぱり先発向き?
②牽制1
③バント処理1
④集中1
⑤牽制1    やばい流れ・・・


そして↓
応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ライオンズ気合だ!

今日は飲みすぎで試合はできません・・・

アジアシリーズ、西武もっと頑張れよ!
西武が負けると巨人の立場がないよ

ちなみに巨人はストーブリーグも盛んですね~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

月一キラキラルーレット!

来週のNEWカードを待たずしてついついキラルレをまわしてしまいました

先月は上園SP(多分使うことの無い)をGET

今月も実名目指していざチャレンジ
すると↓

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

WPリーグで汗が・・・

巨人純正で2008限定、球団別リーグを終えて、
WP825リーグに参戦!

すると阿部が
をかいている!?

『え、純正でくんだはずなのになぜ?』という疑問を抱えながら試合は進み、結局集中できずに敗戦してしまいました

デッキを確認しても同一球団マークがあり、理由を確認しようと公式戦情報を確認すると!!


応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

イ・スンヨプ合成!!

巨人純正チームを強化するため、
現在、固め打ち①のイ・スンヨプを再合成!
目標はつなぎ、固め、チャンス2以上~


①気合1
②固め打ち1
③代走1
④逆境1
⑤タッチアップ1
⑥死球1
⑦サヨナラ2  はじめてLV2スキル
⑧タッチアップ1
⑨守備固め2
⑩代打2


大道をスタメンにして、代打で使ってみましたが、
何となくしっくりきません。
また試合中に『それ逆でしょう』とするどい突っ込みがあったので解除決定~


⑪逆境1
⑫代走2

3万FPも使用したので後残り1回です
最後の13回目!!
そしてついに・・・

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

巨人純正にて球団別リーグ(9回)に挑戦

巨人純正にて新リーグ(球団別リーグ)フルに挑戦

今度こそは全勝を狙いたいと思います


球団別1

巨人使いで兄弟使用が多く、ちょっといやでしたが(私はもちろん兄弟なし)で何とか勝てました

景品がもっと良ければうれしかったのに・・・

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

次回はシリーズで不調だったイ・スンヨプを再合成!

余談:ブログを最近始めて少しブログパーツが寂しいなと感じていました。広告ばかりだと見にくいし、何かオシャレなものはと探していたらありました。時計ブログパーツのページです。その名もCLOCK WIDGETS
早速3つほどブログに合いそうなのをチョイスしてみました。
チョイス①TACHYMETERシンプルな感じがGOOD。
チョイス②DIGITAL DISPLAY-OR近未来的でCOOL。
チョイス③VOGUE風モード ORオシャレに尽きます。
今回はチョイス②を採用してみました。みなさんもよかったらどうぞ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

日本シリーズ第7戦、巨人メークレジェンドならず

日本シリーズ第7戦、あともう少しで日本一が・・・

8回はクルーンで勝負してもよかったのでは・・・

アジアシリーズも楽しみにしてたのに・・・

また来年までお預けです・・・


おち

越智!この悔しさをバネに来年は大きな成長を!(方程式3くらい)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲー特典知ってますか?

日本シリーズ第6戦のヒーローを載せようと思いましたが、西武が勝ったので中止

日本一目指せジャイアンツ!!

そうそう、今月のハンゲー特典でブロンズチケット貰えるのを皆さん知ってますか?

まだの方はお早めに


特典応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ



テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

巨人純正にて公式戦700(9回)に挑戦

2008限定公式戦700(9回)に挑戦!
商品は大したものではないが全勝、入賞狙いで!


公式2

残念、全勝ならず・・・
今回はローテーションの谷間で野間口が炎上、
痛い一敗でした


最新ファミスタコード:bat2008 →FP500貰えます

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ


テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

日本シリーズ第5戦、巨人勝利!

今日はやってくれました、涌井から貴重なホームラン

5番DH阿部です!!

阿部

怪我が癒えず万全ではないものの気合で打った今日の活躍は流れを強く引き戻したに違いない!

キャプテンの『最高です!!』が東京ドームで再度聞けるはず


最新ファミスタコード:bat2008 →FP500貰えます

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ



テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲー特典知ってますか?

日本シリーズ第4戦のヒーローを載せようと思いましたが、西武が勝ったので中止

明日は勝つぞジャイアンツ!!

そうそう、今月のハンゲー特典でブロンズチケット貰えるのを皆さん知ってますか?

まだの方はお早めに


特典応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ



テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

日本シリーズ第3戦、巨人勝利!!

日本シリーズ第3戦、敵地にて強さを見せつけた我らのジャイアンツ!

今日のヒーローは鈴木でもラミでもガッツでもないですよ

そうです、越智です
おち
西武の流れを止める好投で勝利の方程式が成立

今日の越智は球威Aクラス!
(うちの越智は装備品で球威Cだが)

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

余談:ジャイアンツのベルトは昔から黒のベルトです。野球のベルトはありきたりで、あまりおしゃれなものは見たこと無いです。少しはベルト・ファッション・ガイドを参考におしゃれで実用的なものを導入するのもおもしろいかもしれません。ゲーム的にはロールプレイングゲームを参考に少しおしゃれなベルトをNEW装備品として出してみるのもいいかもしれません。ベルトを付けるとスキル発動時にアップしたパラメーターがそれぞれ+2になるとか、絶好調時に更に能力アップなど。ぜひともハンゲーさん検討を願います

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

巨人純正にて公式戦1135(6回)に挑戦

NEW公式戦2008限定1135(6回)に純正デッキで挑戦しました

山口(ピンチ1)がなんと2度も大炎上(リアルとは違うよね~)
公式戦
残念ながら全勝ならず・・・
山口
次回は装備品にてパワーアップ、頼むぞ山口!!

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

今日からスタート!

はじめまして

ファミスタオンラインは06年のスタート時から始めもう丸2年経ちます

自分への刺激を含め、日記をはじめます

応援よろしくおねがいします

よしのぶ


来期は頑張って欲しい人です
ゲーム中では腰痛も関係なく打ちまくります!

応援クリック願いますにほんブログ村 ゲームブログへ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
